FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記
秋っぽい
(0) cmts.  
どうもカルです。
昨日の朝、またJアラートなりましたね~
前回よりは落ち着いて行動できた気がしますが、
地下なんてこんな田舎にないんだよ!
おかげで寝不足に陥りました…
なんとか平和であってほしいものです…

最近すっかり秋らしくなって、晴れの日も多いので
気分がよいです。
そろそろバイクでたくさんでかけたいです。
今年4月に納車したニンジャ君ですが、思ったほど乗れてないんですよね…
ニンジャ君↓
DBIqTAOUMAAmjO3.jpg
ボディ下のKawasakiが輝いていますね…美しい…(自画自賛)

私はチビなもので、足つきをよくしようとサスペンションを下げてもらったのですが
その影響で乗り心地がどうも悪いようです。
ちょっとしか乗ってないのに体がガチガチです。
歳のせいもあるとおもいますが…
このままではニンジャ君も可愛そうなので、たくさん乗ってあげないとですね。



▼本日のイラスト(ここより趣味語りです)
2017-09-16-00-26-14.jpg
テイルズオブジアビスより、マルクト国王ピオニー9世陛下です。ピオ君です。
玉座に座るポーズの素材はこちらからお借りしました。⇒http://mendounamasa.info/3465.html
ゲームは何周かしたのですが、最近アニメのほうをまた見直しています。
ピオ君好きすぎて登場したとき狂いそうになりました!
声が好きなんですよね~、山崎たくみさん。
MGS3のオセロットの声でもありますね。オセロットのヘタレ具合も萌えすぎる。
ピオニー陛下は、王らしからぬ物言いなのに、キメるところはビシッと決めるところがたまらんです。
あとブウサギ飼ってて部屋がめちゃくちゃ汚いのもいいです。萌えです。

テイルズシリーズはアビスとヴェスペリアしかやってないんですが
アビスは何度もやりたくなる作品ですね~、内容が心に刺さる。キャラの魅力もありますね。
みんな、何かしら欠点を持っているというところが親しみやすいというか。うん。
ヴェスペリアはおっさんが好きですね。おっさんのくだりでは安心して泣きました。(おっさん=レイヴン)

最近自キャラ以外を描くのが結構楽しいです。
アビスの他のキャラも描いてみようかと思っているところです。

なんとまあまとまりのない文章になってしまいましたがこのあたりで。
拍手ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

∧top | under∨

Comment form

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。