2017.08.07

進捗・・・というほどものがない!

どうもカルです。
すっかり夏ですね!こちらの方でも先日、梅雨が明けました。
しかし台風が来ているそうで、大雨とか冠水が心配ですね。

ホームページに、リオのはつにんむ!のページを追加しました。
あんまり前と変わってないような気もしますが、
よければご覧ください。
リオのはつにんむ!紹介ページ

さて、肝心のゲーム制作の進捗はというと・・・
ここ1週間、仕事がめちゃ忙しくて朝起きるのも遅くなってしまい、
ほとんどなにも手付かずです(;´Д`)
とはいえ装備品が少なすぎるので、
名前と能力を追加で考案中です。
こりゃ公開は8月末になるやもしれんです・・・

それと、ED絵をもっと描きたいと言っていましたが、
待望のデッサンフィギュアが届きました!
DSC_0237-2.jpg
DSC_0270.jpg

これ、小物で銃やパソコン、日本刀なんかもついていて、
とても面白いです!動かしてるだけでも。

しかしなぜだかつい最近まで好調だったイラストのほうが
急にスランプっぽいものに陥ってしまいました・・・
フィギュアで自由なポーズをとらせることはできても、
こんなポーズが描きたい!っていうイメージが沸かないんです(;´・ω・)
いざ描き始めてみてもコレジャナイ感が出てきちゃうんですね・・・
こういう時ってどうすれバインダー!?
・気晴らしに版権を描く
・絵を描くのを休む
・がむしゃらに描く
いろいろ考えてみましたが、絵を描くのを思い切って休むっていうのも手なのかな・・・と感じます。

あとは、ちゃんと背景を描きたいという思いも出てきました。
ちゃんと風景画を、ささっとでもいいから描けるようになりたいです。

進度はのろのろですが、ちゃんと完成させますよー!


それでは、拍手ありがとうございました(*^-^*)
製作がんばります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する