2017.07.15

いいかんじに進んでます

こんにちはカルです。
今日は久しぶりにエイプ100を出して友人たちと走ってきました!
やっぱり今乗ってるニンジャ250よりものりやすくて
楽しいです!!
ニンジャは早くて楽しいんですけどね。
エイプは壊れるまでずーっと乗っていたいです(*^-^*)

さて進捗ですが、
当初は予定のなかったワールドマップを作り、
戦闘バランスをほぼほぼ決め終わりました。
それと、リオふくに出てくる町を今回も出すにあたって、
町の名前というのも決めてみました。
最近HP更新を全くしていないので、
解説ページなども作れたら息抜きにやってみようかな。
あとは、当初はリオの武器は銃だったんですけれども、
今回はいろいろな事情(?)によって、
格闘系にしました!ナックルを武器に戦います。
警備隊って警察みたいなもんなのにナックル・・・?
という疑問には、どうかRPG補正で
目をつぶってやってください・・・(笑)

あとはエンディングイベント作成、
タイトル画面作成、
要所要所のイラスト作成などです。
なんとか7月中に終わらせたいところ・・・!

イラストのほうは本当に調子が乗ってる時でないと
なかなかいいものができないところが、大変です(´・ω・`)
コンスタントに描いてる方って本当にすごいですよね。
自分の思い描いているイラストを描くのって
立体の構造や、この視点から見たらどう見えるか?が頭に入ってないと
難しいです。
本当はもっと基礎練習というか
描く数をこなさなくては、とは思うんですが、
サボっちゃいますね・・・これじゃいかん!!!!!
ちょこちょこ練習しつつ、
自分の納得いくものを描くために頑張ってみようと思います!


あびりおくん
イラストがなくてさみしいので、
91daysのアヴィリオ君の落書きでした。
原作に失礼かもだけど、
アヴィリオ君がライトにとても似ていて俺得です・・・(笑)
だから好きなのかもしれんですね!

それでは、たくさん拍手ありがとうございました~!
製作頑張らせていただきます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する