← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
日記
進捗、暑い
(2) cmts.  
どうもカルです。
あっという間に一年が半分終わってしまいましたね!!
歳を重ねると年月が過ぎるのが早くなるといいますが
ほんとですね・・・

こちらのほうはあんまり雨が降らなくて
毎日いいお天気で暑いです。
いくら暑くてもいいと言ったけど
やっぱり暑いのはつらいですね・・・!
しかし、この夏のさわやかな感じは大好きです。
暑くても好きです!!


さて進捗具合ですが、
やっとラスボスのイベントまで到達できました!
この具合だと7月中には公開できそうです。
そろそろゲームタイトルも考えなきゃなと思うんですが
リオふくと同じで、リオの~~になりそうです。
なんかかっこいいのになればいいんですが・・・!

ラスボスまでイベント作っても、
そこから考えてるEDイベントが結構長いので、
完成度は大体6割くらいというところ。

あとは戦闘バランス用のテストプレー専用マップを作ったので
調整も平行して行ってます。
こういう本編に関係ないマップつくるのたのしいですね(笑)

それではまた!
拍手ありがとうございました(*^-^*)

PS:ブログのコメント返信遅くなってすみませんでした(>_<)
スポンサーサイト

Comment

が!ん!ば!れ!
りおのふくしゅうってひらがなだったんだね
じゃあかんじにもじじゃなくてもいいね!
りおのはつにんむ ごろてきにもよさそう!
がんばってね!!!!

にいさきちゃん »  URL »  2017.07.11 00:14 »  編集

にいさきちゃんコメントありがとう!
ひらがなだったのよ!
おお、リオのはつにんむ・・・いいかもしれない!!
前向きに検討してみる!
てか、文全部ひらがなだねww
がんばりまーす(*・ω・)/

カル »  URL »  2017.07.12 11:16 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top