← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
日記
ツクール進捗やらなにやら
(2) cmts.  
どうもカルです。
気付いたら更新が1週間前になっていましたね…!
日曜日は、バイクで近くの道の駅の食堂まで行って、うどんを食べてきました。
こちらもようやく梅雨入りしたので、おそらく、梅雨前最高の晴天だったのではないかと…
走ってこれてよかったです(*´ω`)

ツクールのほうはといいますと、
イベントはラスボスの前くらいまでできて、
戦闘調整をちょっとずつやってるという感じです。
(前回から変わったか…!?)
アイテムの名前もこだわり始めるといいネーミングが浮かばなくなってきますね…
なんか、あれですね・・・どこかの値を固定しないと
全体的にバラつく・・・!
キャラの役割を決めていきたいところです。
もちろんレニーは回復役で!!

ツクールがなかなか進まないので、絵の練習に逃げたりしてます。
久々に描いて、ある程度描きたいものが描けると
やっぱりたのしいですね~~!
レニーの、人生初のデフォルメと、立ち絵練習です。
レニーでふぉるめレニー立ち絵2
(ライトは・・・!?)
ライトも描いたんですけどあんまり気に入らなくて書き直し中ですww
デフォルメ描くのめちゃくちゃたのしかったです。
なぜもっとはやく練習しなかったのか後悔しました!!
ツクールが進まなかったらこっちに逃げよう・・・( ^ω^ )

それでは、拍手ありがとうございました!
進みはゆっくりですけど、がんばります!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です!
ラスボス手前…凄いです!!

そしてtwitterでも拝見しておりましたが、
デフォルメレニーさんめちゃくちゃ可愛いです…!!
なんとなく、ふわふわしてそうです(笑

ライトさんの立ち絵も楽しみですね^^

タマキ »  URL »  2017.06.26 20:25 »  編集

タマキさん、コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ないm(__)m

なんとか少しずつですが進められています!
お褒めの言葉ありがとうです(*´ω`)
デフォルメ、ちょっとハマりました!動きのあるキャラが描けるようになりたいです('ω')
ライトの立ち絵はいまだ保留です・・・(笑)

それではコメントありがとうございました~!

カル »  URL »  2017.07.02 23:16 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top