← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
日記
ゲームバランス調整
(0) cmts.  
リオの立ち絵できました!
リオ空
背景を描くのは得意でなく、いつも白か黒なんですが
せめて雲だけは描きたかったので描いてみました。
結果、どこにいるんだこれ・・・?な絵になりました!(笑)
草原も検索して出てきたものを見ながら描いてみたのですが
せめて、木とかも描けるようになりたいなあ。

いまライト君も描いてます。
できたらアップします。

ツクールのほうは、イベント設定からそれて、
アイテム、技、レベル、能力値、お店で売るもの、敵キャラ設定などなど
ゲームバランスのほうを調整しています。
ぜんぶが全部ゲームバランスにつながってくるので
むずかし!!!!!
やっぱりテストプレーしながらやるしかないのかな?
前作は戦闘がほとんどなかったのであんまり気にしないで作ってたんですが、
短編RPGということもあって、装備のアップグレード、
ダンジョンに置くアイテムは何がいいかとか、
迷いに迷いまくっています。
入れたい要素が多すぎるから断捨離する決断を迫られています(笑)
ですが装備はちゃんとアップグレードさせたいです。

ではでは!
拍手ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

∧top | under∨

Comment form

∧top